富良野旅行🚙💗

 

 

 

7/12〜13😬

 

 

連休をとって今年も行ってきました💕

 

f:id:reisyan:20180720044710j:image
f:id:reisyan:20180720044742j:image
f:id:reisyan:20180720044758j:image
f:id:reisyan:20180720044814j:image
f:id:reisyan:20180720044727j:image
f:id:reisyan:20180720044837j:image

 

とりあえずまずはファーム富田!

定番だけど去年はラベンダー遅くてほぼ

見れなかったから今年は良い感じ😊💗

 

 

今年は四季彩の丘まだ早かったから

ふらわーぱーくの方に行ってきた🌼

 

f:id:reisyan:20180720045154j:image
f:id:reisyan:20180720045145j:image
f:id:reisyan:20180720045344j:image

 

 

 

きれかったー!列車みたいなのをバックに

どうしても写真を撮りたい彼でした。笑

f:id:reisyan:20180720045544j:image

 

 

 

ほんでこの後夕陽を見に十勝岳行ったけど

わりと雲が多くなって少しだけ😬😐😤

 

f:id:reisyan:20180720045508j:image
f:id:reisyan:20180720045447j:image
f:id:reisyan:20180720045500j:image

 

 

 

ついでに十勝岳温泉に入って♨️

そのあと少しだけ雲の切れ間から星も

みれて♡なんだかんだ充実した☺️♡

 

f:id:reisyan:20180720045710j:image

 

 

 

 

 

次の日は朝から天気悪かったので

とりあえずお風呂入りに行ったけど

出たら雨も止んでたから青い池と滝を

見に行ってきたよ〜〜〜🚙

 

f:id:reisyan:20180720045825j:image
f:id:reisyan:20180720045837j:image

 

 

この間の雨のせいで去年とはだいぶ

違う色になってました。わら

 

 

 

 

ほんで昼過ぎから彩果の里に行って

いのぴの知り合い働いてるレストラン

行ってきた〜😋❤️

 

f:id:reisyan:20180720050016j:image

 

 

想像をはるかに超えるクオリティの

ご飯出てきてびっくり!美味しすぎた!

 

しかも色々して頂き感謝でした😭💓💓

 

 

 

 

とっても満足しつつ富良野をあとにして

あーだこーだ喋りながら片道3時間かけて

小樽まで戻ってきました〜🚙😤💗

 

 

 

 

いっぱい楽しませてくれてありがとー❣️

 

どこに行っても何をしても楽しくって

本当に感謝の毎日ですよ♡

 

 

 

 

去年一緒に行ってから約一年経ったけど

また今年も一緒に行けて嬉しい🧡💛🧡

 

また来年もその先も行きますっ😤💜

 

 

f:id:reisyan:20180720050327j:image
f:id:reisyan:20180720050343j:image
f:id:reisyan:20180720050357j:image
f:id:reisyan:20180720050408j:image