2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏らしいこと🎇🌻

私は夜勤明け、彼の仕事終わりで 岩見沢まで花火見てきました〜! 田舎あるあるだと思うんだけど とにかく近い。いきなりちょー近いとこで 上がり出すからまじでビビる。わら 花火を見たいという夏の希望も叶えて もらって、ありがたい〜☺️ そして次の日は、…

そして夜は🌠

海行って夕陽見てご飯食べてきた後は ダムの近くに行って、星観てきました💗 これがまた、テントが良い感じなのよ。笑 キャンプしてた人に感謝。🤣🤣🤣 天然プラネタリウムやああああ このやたら光ってるのは、今話題の火星 ただただ星を眺めて写真を撮る時間。 私に…

海🏖

蘭島!水なかなか綺麗だったよ〜 東京にはここまで綺麗な海は無い(笑) ❤️ ちゃらい(笑) ライフセーバーのお兄さん からの夕陽を見に行きました。 最近ずっと運悪くてなかなか夕陽が 見れてなかったけど、久しぶりに〜 この岬の先端にどんどん近づいてって 気…

アクティビティ⛰

今日はマウンテンセンターに行った🏃🏻‍♀️ とりあえずマウンテンバーでソフトクリーム💗 のんびりスタートしてしまいました。わら 彼の職場の人には冷やかされたけど 沢山笑って、楽しかった〜〜〜👏🏼💓 次は秋に、ゴンドラに乗りたい🚡🍁

夏らしいこと

今年初花火!良かった☺️💗💗