久しぶりの積丹

 

 

お休みだったので彼とお出掛け〜❤️

 

f:id:reisyan:20180527234311j:image

 

 

 

まずは、前に行けなかった余市のお店へ!

ランチ食べに行ってきました〜🐟

このボリュームね(笑)ご飯は残しました😅

 

けど美味しかった〜😋❤️❤️

 

 

 

 

そのあとは積丹まで、ドライブー!

f:id:reisyan:20180528094740j:image

 

 

そこまで風強くないし大丈夫かねって話してて

 

積丹近くなってきた途端に風強くなって(笑)

 

 

 

結局、これでした(笑)

f:id:reisyan:20180528094653j:image

 

 

 

本当についてない女。とことんついてない(笑)

 

 

初めての時は温泉だけ入ったからきてないけど

その次の時も強風、そして今回も強風クローズ!

 

ずっと北海道で何回も積丹来たことある彼にも

初のクローズを体験させてしまった女でした。笑

 

 

絶対一緒に積丹ブルーみたい😭夏にリベンジ😭

 

f:id:reisyan:20180528095350j:image

 

でもでも、正直全然綺麗なのは見れた😋❤️

 

 

 

夜ご飯は、焼肉〜💓

知り合って初めてのご飯もここだったから

私にとってはわりと特別な場所😜😊

f:id:reisyan:20180528095637j:image

 

 

 

 

f:id:reisyan:20180528095711j:image

f:id:reisyan:20180528100002j:image